iPhone 修理 と パソコン 修理 『iPhone & PC Aid』

尼崎、大阪、神戸を中心としたiPhone 修理 と パソコン 修理 の日々の出来事を、ショップのPC Meister/PC Life Plannerであるヒゲおやじが綴っていきます

ブログがなかなか書けません m(_ _)m

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸です。

毎日書こうと思っているショップブログですが、なかなか書けません。
ですが、不定期でも色々な有益な情報をお届けしようと思ってますので、よろしくお願いします。

まず、前回のメール返信で落ちる件の報告です。
まだ原因が特定できず、原因不明のままです。
未だに返信できないかたはできないし、普通に返信できるようになる方も多数という感じです。ムムム!わかりません。

つぎは、ショップの携帯電話番号の公開です。
ショップの電話にソフトバンク携帯を追加しました。
今までも、ショップからお掛けするときはこの携帯電話を使用することがありましたが、拒否されることも多かったので公開します。
下記の電話番号からかかってきたときは拒否らず受けてくださいね!
⇒ 080-3094-7912

修理していただいた方へのプレゼントである車用のiPhoneフォルダーが結構好評です。

それでは、また明日!


↓↓ ポチッとクリック!よろしくお願いします。 ↓↓

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎
電話一本で iPhone修理可能!最短修理と保証をお約束!
ランチ中や仕事中にでも直せる修理屋さん。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、西宮、芦屋、神戸、伊丹、豊中)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337、Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp
Facebookhttps://www.facebook.com/iPhonePcAid