iPhone 修理 と パソコン 修理 『iPhone & PC Aid』

尼崎、大阪、神戸を中心としたiPhone 修理 と パソコン 修理 の日々の出来事を、ショップのPC Meister/PC Life Plannerであるヒゲおやじが綴っていきます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhone修理】メール送信者の設定しましょう!au 編

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 あとでわかったことですが、ご紹介した方法では au iPhone には送信者名の設定ができないようです。なので、au iPhone のメール送信者の設定方法を続編としてご紹介します。au の場合…

【iPhone修理】メール送信者の設定しましょう!

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 ご無沙汰しております m(_ _)m最近、メールアプリの送信者がメールアドレスだから、相手がわからないとよく聞かれます。これは、メッセージや電話では、相手の名前が連絡先に登録され…

祝!一周年記念セール!

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 当ショップは5月15日でお陰様で一周年を迎えました。これもみなさまのご愛顧のお陰です。ありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、一周年記念といたしまして、 芸がないと言われ…

【iPhone修理】水没対処まとめ

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 ちょぉ~久しぶりのブログ更新になってしまいました。最近、またまた、水没修理の依頼が多くなってきたので、少しでも水没後の復旧率を高めるために、水没した際の対処をまとめて紹介…