iPhone 修理 と パソコン 修理 『iPhone & PC Aid』

尼崎、大阪、神戸を中心としたiPhone 修理 と パソコン 修理 の日々の出来事を、ショップのPC Meister/PC Life Plannerであるヒゲおやじが綴っていきます

2015-01-01から1年間の記事一覧

【iPhone 修理】X'mas キャンペーン

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎です。 こんにちわ! X'mas キャンペーン実施中です。 日頃のご愛顧に感謝し、iPhone グッズをプレゼント中です! くじ引きで何があたるかはお楽しみ! それでは、また明日! ↓↓ ポチッとクリック!よろしく…

営業時間

かなり久しぶりの更新ですが、営業時間についてのおことわりです。 諸般の事情により、3月末までの間は営業時間が不定になっています。 平日は18時以降の営業になりますので、 来られる時はお電話で確認してください。 またお休みも年中無休としていますが、…

【iPhone 修理】iPhone 修理価格を大幅値下げ

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎です。 こんにちわ!当ショップは 5月15日 で3周年を迎えます。日頃のご愛顧に感謝し、iPhone 修理価格を大幅値下げしました!新価格は こちらの iPhone 修理価格 を御覧ください。単体修理の値下げに伴い、…

【iPhone 修理】iPhone 6 Plus をゴルフクラブで強打

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎です。 こんにちわ!題名にあるように、ゴルフクラブで強打された iPhone 6 Plus が修理にやってきました。スイングを iPhone 6 のスロー撮影で撮ろうとして、誤ってクラブで iPhone をたたいてしまったみた…

【iPhone 修理】iPhone 4S ちょっと高速化!

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎です。 こんにちわ!久しぶりの投稿になりました。なんと1月は投稿してなかったみたいです。今日は我が愛機「iPhone 4S」が iOS8 にしたことであまりにも遅くなってしまったので、ちょっとだけ高速化して使…