iPhone 修理 と パソコン 修理 『iPhone & PC Aid』

尼崎、大阪、神戸を中心としたiPhone 修理 と パソコン 修理 の日々の出来事を、ショップのPC Meister/PC Life Plannerであるヒゲおやじが綴っていきます

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhone修理】SIM Unlock まとめ

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 久しぶりのブログ更新になりました。今日は当ショップでも依頼があればさせていただくこともある、SIM Unlock についてです。SIM Unlock とは、SIM フリー化のことです。SIM フリーに…

【iPhone修理】緊急速報メールの設定!

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 今日は「緊急速報メール」の設定についてです。13日早朝に兵庫県・淡路島で震度6の地震が発生したことは、皆さんご存知のとおりです。その地震のあと、問い合わせがあったのがこれです…

【iPhone修理】iPhone修理の時間帯

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。今回もショップの話題です。3月後半から4月いっぱいの新学期を迎える学生さんや新社会人の方を応援するキャンペーンは好評です。なん…

【iPhone修理】最近のiPhone修理はなにが多い?

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。 久々のブログ更新になってしました。すみません m(_ _)mJava で Web での売上管理システムを組んだりしていて、まったく時間が取れません。今日は、最近の iPhone 修理はどうなってい…