iPhone 修理 と パソコン 修理 『iPhone & PC Aid』

尼崎、大阪、神戸を中心としたiPhone 修理 と パソコン 修理 の日々の出来事を、ショップのPC Meister/PC Life Plannerであるヒゲおやじが綴っていきます

【iPhone修理】水没修理はいくらかかる?

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸 西宮です。

今日は、当ショップの水没修理の料金について書きたいと思います。

オーナー自ら書きたくなるぐらい、当ショップの水没修理料金はお得です(笑)

水没修理は、水没による影響がどの程度のものなのかを見極めないといけないので、調査を行います。
この調査に 3,000円かかります。

『調査に 3,000円かぁ』と思われるかもしれませんが、これは調査という修理なので、高くないと思います。

どういうことかと言いますと、水没による影響がどの程度かを見極めるためには、乾燥させて動作させる必要があります。
当ショップでは分解して乾燥機に入れてすべての部品を完全に乾燥させます。
その後に組み立てて動作確認をしますが、液晶が滲んでいるなどの明らかな不具合がない場合は、正常動作するように当ショップの店長がありとあらゆる手を尽くします。

大体の場合、この時点で正常動作するようになります。
ここまでやって 3,000円なので、安くないですかぁ?

では、部品交換が必要な場合はどうなるのか?ですが、この場合は修理料金がかかります。

でも、修理料金のみで、調査費用はいただきません。すごいでしょ!

まとめますと、調査段階で動作させることができれば 3,000円のみで、部品交換が必要になった場合でも修理料金のみです。
例えば、液晶交換となった場合は修理料金の 7,900円のみです。

水没修理は高いんじゃない?と思わず、まずは相談してください。

それでは、また明日!


↓↓ ポチッとクリック!よろしくお願いします。 ↓↓

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎
電話一本で iPhone修理可能!最短修理と保証をお約束!
ランチ中や仕事中にでも直せる修理屋さん。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、西宮、芦屋、神戸、伊丹、豊中)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337、Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp
Facebookhttps://www.facebook.com/iPhonePcAid