iPhone 修理 と パソコン 修理 『iPhone & PC Aid』

尼崎、大阪、神戸を中心としたiPhone 修理 と パソコン 修理 の日々の出来事を、ショップのPC Meister/PC Life Plannerであるヒゲおやじが綴っていきます

ショップ プレゼント!

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎 大阪 神戸です。

今日は、10月1日のショップオープンから来店してiPhoneの修理をしていただいた方にお渡ししているプレゼントの紹介です。

まずは、液晶修理をしていただいた方には、もれなく Bullkin 製の液晶保護シート(製品名:Professional ScreenGuard)をプレゼントしています。
表用と裏用の2枚が入っています。
余談ですが、プレゼントすると、必ず「貼ってくれ」と言われます。
私もそうですが、皆さんも貼るのが苦手のようです。

続いては、iPhone 修理をしていただいた皆さんにプレゼントする iPhone アクセです。
いくつあってもいいものとして、iPhone の充電ケーブルを選びました。
3種類あります。

1つ目は持ち運びに便利なショートタイプの充電ケーブルです。
キーホルダーに付けておけば忘れることがありません。

f:id:iphoneaid:20121128151126j:plain

2つ目は巻き取りタイプです。

f:id:iphoneaid:20121128151138j:plain

3つ目は au の携帯充電器を iPhoneドックコネクタに対応させるアダプタタイプです。
これは、まったく人気がなく、持って行ってくれた人がいません(笑)

f:id:iphoneaid:20121128151154j:plain

4つ目は、オリジナルと同じタイプの充電ケーブルです。

5つ目は充電ケーブルではなく、ホルダーです。
車用のユニバーサルホルダーで、iPhone や MP3 プレーヤーなどが車に装着できます。
こんなのプレゼントしていいの?って感じで、プレゼントの目玉です。

f:id:iphoneaid:20121128151300j:plain

ただ、このホルダーをお使いになっていて、落ちて iPhone が故障しても修理代金を割り引くことはできませんのでご了承ください(笑)
ガラスなどツルッとした面に取り付けた場合は、かなりの力を加えても取れることはなかったです。
なので、きっちり固定してください。

それでは、また明日!


↓↓ ポチッとクリック!よろしくお願いします。 ↓↓

iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aid 尼崎
電話一本で iPhone修理可能!最短修理と保証をお約束!
ランチ中や仕事中にでも直せる修理屋さん。
尼崎を中心に、阪神間(大阪、西宮、芦屋、神戸、伊丹、豊中)に出張いたします。
TEL:06-6480-7337、Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp
Facebookhttps://www.facebook.com/iPhonePcAid